銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年8月24日
  • 2019年8月6日

カルティエの時計「タンクフランセーズ W51027Q4」を買取りました。

こんにちは。鑑定士の深田です。

 

今回のブログでは、私が個人的に最も「女性物の時計ブランドでおすすめ」のカルティエの買取事例をご紹介いたします。

なぜおすすめかって?カルティエというブランドが持つ由緒正しい歴史、適度な品格と風格、主張しすぎない中にも揺るぎない自信。

このカルティエの時計を身に付けているだけで、強力なバックアップでその女性の魅力を際立たせるのがカルティエだからです。

 

  • カルティエタンクフランセーズPGコンビ
  • ブランド カルティエ
    製品 タンクフランセーズ
    型番 W51027Q4
    ピンクシェル ローマン

 

一生物の時計としても全く問題ないカルティエのタンクフランセーズ、素材はPG(ピンクゴールド)でできており、盤面のピンクが女性らしさに一花添えていますね。

 

この時計は渋谷区にお住まいの方から店頭にて買取させていただいたお品物ですが、大変失礼ながら佇まいや身なり、身に付けていらっしゃる物など、やはりカルティエのオーナーらしいセンスをお持ちの方でした。特に相見積などはされず、ネットで検索してすぐにダンシャリ銀座がヒットしたのでお寄りいただいたとのこと。ありがとうございます。

 

カルティエの時計の買取金額は?

 

ご購入されてからしばらく使われていたとのこと、確かに小傷が多少気になります。そして査定上残念だったのが、「引越のときになくしたと思われる保証書、箱、あまりゴマ」です。こうなると現品のみでの査定となるので、自信のない買取店さんですと下手したら10万円つかないところもあるでしょう。また、自信があっても、買い取ってから今度は買取側が売るときに売りづらいという点もあるので、買い取った商品を自社で販売(小売)もしているお店ですと、これまたあまり高いお値段はつけにくいでしょう。

 

そういった事情も全て加味し、ダンシャリ銀座では28万円で買取いたしました。

 

保証書がなくても買取してもらえるの?

 

ほぼ全てのブランドにいわゆるコピー品、模造品が出回っている時代ですから、買い取る側としては保証書やご購入時のレシート等がないと確かに不安です。特に高額商品になればなるほど不安です。どんどん精巧になっているので、常に私たちも情報収集と勉強を怠らず精進する必要があります。

 

ダンシャリ銀座では各鑑定士に専属のブランドを割り当て、専門性を強化しています。これにより、自分の担当の領域に全力を注ぎこめますし、今回のように保証書や鑑定書等、査定時に裏付けになる付属品がなくても極力買えるようにしております。

 

カルティエの時計をお持ちの方は是非一度お問合わせ下さい。保証書や付属品などがなくても買取できます!

 

◆カルティエの買取事例など詳しい情報はコチラでご確認いただけます◆ 

 

0120-954-288

 

鑑定士 深田