銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年1月23日
  • 2019年8月6日

2015年度「一生ものの時計ランキング レディース」でも現在一位のカルティエ、ダンシャリ銀座が高く買い取ります。

こんにちは。鑑定士の深田です。

携帯電話の普及と利便性の向上のせいもあってか、30歳以下の女性における時計の所有率は

かなり減っている気がします。ただし、持っていてもつけていないだけという人も「持っていない人」

に属するとします。私の姉やそれ以上の世代では女性も時計をつけている人の方が多いですが、

最近の若い女性はあまり時計に興味がないのでしょうか?

男性の場合は特に社会人ともなると腕元を見られますから、そういう意味も含めて装着している人が

ほとんどですが、それに反比例して女性は少ないというのが持論ですが、逆に女性にとって一生ものの

時計って考え方や価値観はあるのだろうかと思い、調べてみたら、男性とは順位は全く異なると思いますが、

やはり大御所がノミネートされていて、男性とあまり変わらぬ憧れみたいなものもあるんだと知りました。

ちなみに1位からの並びは、1位のカルティエから順に、ロレックス、フランクミュラー、グランドセイコー、

オメガ、ブルガリ、ジャガールクルト、ルイ・ヴィトン、エルメスのようです。これはある調査の現段階の

結果なので、多少集計時に入れ替わるとは思いますが、TOP3位までは不動でしょう。

男性と違って時計メーカーが少ないのが特徴的ですね。後はすごく以外だったのがグランドセイコー。

グランドセイコーの素晴らしさを知っているとは驚きです。いずれにしても、さすがカルティエ。堂々の1位です。

カルティエ タンクフランセーズ クォーツ シルバーローマン  W51008Q3

カルティエ時計

ダンシャリ銀座では女性から圧倒的な支持を誇るカルティエの時計をどこのお店よりも高く買い取っています。

幅広い世代から人気があるのと、定価で買うと高額な物も多くありますので、状態のいい中古品も非常に

人気が高く、私たちが買い取った後も売りやすいという実情もあります。

目安ですが、カルティエ(レディース)の時計ならば、平均で他店さんの買取相場よりも約10%高く買い取ることが

可能です。この差はかなり大きいです。現段階で売却をお考えでない方も、ご参考程度に一度ダンシャリ銀座に

査定に出してみて下さい。査定にかかる一切の費用が¥0です。ご安心してご利用いただけます。

それではたくさんのお問合わせをお待ちしております。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

ブランド一覧