blog

アンティークロレックス、デイトジャストRef.1601Black Dial Date justの買い取り。Dan-Sha-Ri

久々の投稿になりますね、本日のデイトジャストRef.1601。

 

IMG_2326


ダイヤルはいじられた黒文字盤のRef.1601です。

 

ハンドは研磨されたような感じです。

 

古いモデルですから、仕方ありませんね。

IMG_2327

全体像はこちら、おなじみデイトジャストですね。

こちらはSS/WGのコンビのモデル

ブレスはジュビリー、伸び、たるみは多少あり。

当然ですが、時計も衰えてきます。

IMG_2328

プラスチック風防のこの感じ、いいですね。

若々しく保たれております。

IMG_2329

 

横から、はい、側面からでも見てあげてください。

IMG_2331

個人的にはこの角度が好きですね。

なんでもこうやって見てしまいます。

少しイヤらしいかもしれませんね。

と、まあ、ロレックスのデイトジャストを堪能させていただきました。

最初期はブラックでミラーなダイヤルで、今ではあまり見かけませんね。

オリジナルの黒文字盤は稀少でございます。

アンティークなデイトジャストもお待ちいたしております。

Dan-Sha-Ri

0120-954-288