blog

GMTマスターRef.1675の印象は見方によってこんなに印象が違う。Dan-Sha-Ri

1675キャプチャ

人気のGMTマスターRef.1675です。

赤と青のベゼルが印象的なモデルです、黒ベゼルも良いけどやはり赤青がいいですね。

上の画像はバイオレットにカラーチェンジしたベゼルの初期マットなロングE。

なんとなく画像を半分に割ってみました。

ベゼルが単色になったモデルが2つ並んでいるように見えますね。

パープルとブルーで退色した感じがいいですね。

半分ずつみると雰囲気がなんか変わります。

こんなカラーリングのロレックスがあっても良いかもしれないと思ってしまいます。

同じリファレンスでも雰囲気は使ってた環境などで変わりますから、それぞれ個性が出ます。

アンティークモデルは一期一会ですから、素敵な出会いがあると嬉しいものです。

わざと加工のしてあるものもありますが、やはり自然の経年変化が一番です。

だから個人的にはユーズド加工のデニムは好きではありませんw  

というだけの話です。

ありがとうございました。

Dan-Sha-Ri

0120-954-288